回答編集履歴

1

教師なし、への対応

2017/10/14 09:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- が、ノウハウなのか何なのか、こんなことができるよ、や、こんなイメージ、の例はあるのですが、実際のコードがなかなか見つかりません(先のスライドのp.26にオープンソースの云々とある部分は使えるかもしれませんね。)
13
+ が、ノウハウなのか何なのか、こんなことができるよ、や、こんなイメージ、の例はあるのですが、実際のコードがなかなか見つかりません(先のスライドのp.26にオープンソースの云々とある部分は使えるかもしれませんね。)。しかも、このやり方は「製品だけを教師」にしたクラスタリングですので、教師なしではないですね。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 私も気になので引き続き調べますし、もし展開があればここに書きますね。
17
+ 私も気になりますし、今まで避けてきた部分なので引き続き調べますし、もし展開があればここに書きますね。
18
18
 
19
19
 
20
20