回答編集履歴

1

変更

2017/10/11 07:55

投稿

root_jp
root_jp

スコア4666

test CHANGED
@@ -16,9 +16,15 @@
16
16
 
17
17
  ビューに線がいってるのは当然ですね。
18
18
 
19
- MVVMは双方向バインドなので、Vが更新されるとVMに伝搬て、
19
+ Vが更新されるとVMに伝搬して、VMが更新されるとV伝搬されるっのが
20
20
 
21
- VMが更新されるとVへ伝搬されので、この辺りがごっちゃになってるんでしょうね。
21
+ リアルタイムで行わように見えから、この辺りがごっちゃになってるんでしょうね。
22
+
23
+
24
+
25
+ MVCでもVを変更(つまり入力)するとMに伝わって、Mを変更するとVに伝わるんですけど、
26
+
27
+ 伝えるタイミングが、サブミットでのリクエストとレスポンスなだけです。
22
28
 
23
29
 
24
30