回答編集履歴
1
コードの修正漏れ(renderers.length→gameObjects.length)を修正、紛らわしい表現(空の撮影用...→撮影用...)を削除
test
CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
|
|
22
22
|
|
23
23
|
- 動作テスト用にRawImageとButtonを配置する。RawImageの「Color」は白色にしておく。
|
24
24
|
|
25
|
-
-
|
25
|
+
- 撮影用オブジェクトを作り、スクリプトをアタッチする。
|
26
26
|
|
27
27
|
|
28
28
|
|
@@ -112,7 +112,7 @@
|
|
112
112
|
|
113
113
|
var gameObjects = renderers.Select(r => r.gameObject).Distinct().ToArray(); // レンダラーを持つオブジェクト群
|
114
114
|
|
115
|
-
var gameObjectCount =
|
115
|
+
var gameObjectCount = gameObjects.Length;
|
116
116
|
|
117
117
|
var currentLayers = new int[gameObjectCount];
|
118
118
|
|