回答編集履歴

3

参考リンクを追記

2017/10/06 01:29

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -15,3 +15,21 @@
15
15
  あまり意識して使い分けをしてないかもしれません。
16
16
 
17
17
  間隔の指定はpxで行います。
18
+
19
+
20
+
21
+ ---
22
+
23
+ マイナス評価を受けたのは主観的に過ぎる、ということかなと思い、
24
+
25
+ `responsive webdesign guideline`でググってヒットしたページを参考に挙げます。
26
+
27
+
28
+
29
+ [Guidelines to building a responsive web design | Responsive Web Design](https://responsivedesign.is/guidelines/)
30
+
31
+
32
+
33
+ おおよそ同じように%とpx、あと最初の解答には含めていませんでしたがautoを使って調整しているようです。
34
+
35
+ 自分に都合のよいページを紹介しているだけとも言えますので、よりよいサイトや方針があればご回答頂ければと思います。

2

追記

2017/10/06 01:29

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -13,3 +13,5 @@
13
13
  余白を作りたいときはpadding(上下が多い?)でしょうか。
14
14
 
15
15
  あまり意識して使い分けをしてないかもしれません。
16
+
17
+ 間隔の指定はpxで行います。

1

少し追記

2017/10/05 15:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  小さくなり過ぎないように min-width: 120px と指定したりといった形で調整します。
6
6
 
7
- ブレイクポイントをpxで指定するので、文字まわり以外は全体的にpxで考えています。
7
+ ブレイクポイントをpxで指定するので、文字まわり以外は全体的に%とpxで考えています。
8
8
 
9
9
 
10
10