回答編集履歴

3

修正

2017/10/01 19:17

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -36,8 +36,6 @@
36
36
 
37
37
  ###[追記]やったことなかったのですが実際にはできるようです。
38
38
 
39
- file://C:\Usersといった感じでfile://を先頭につけることでアクセスできるようです。
40
-
41
39
 
42
40
 
43
41
  参考ページ

2

追記

2017/10/01 19:17

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -37,3 +37,9 @@
37
37
  ###[追記]やったことなかったのですが実際にはできるようです。
38
38
 
39
39
  file://C:\Usersといった感じでfile://を先頭につけることでアクセスできるようです。
40
+
41
+
42
+
43
+ 参考ページ
44
+
45
+ [http://unitygeek.hatenablog.com/entry/2012/08/07/220918](http://unitygeek.hatenablog.com/entry/2012/08/07/220918)

1

修正

2017/10/01 19:16

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 多分これですね。シーン内からは外のファイル参照できないと思います。
5
+ 外のファイル参照できないと思います。
6
6
 
7
- あと、www.GetAudioClip()はネット上のデータを取得する関数なのでここではResourcesを使用するのが適切かと思います。
7
+ そして、www.GetAudioClip()はネット上のデータを取得する関数なのでここではResourcesを使用するのが適切かと思います。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -31,3 +31,9 @@
31
31
  AudioClip audioTrack = Resources.Load<AudioClip>("Songs/song");
32
32
 
33
33
  ```
34
+
35
+
36
+
37
+ ###[追記]やったことなかったのですが実際にはできるようです。
38
+
39
+ file://C:\Usersといった感じでfile://を先頭につけることでアクセスできるようです。