回答編集履歴
2
追記
test
CHANGED
@@ -34,4 +34,8 @@
|
|
34
34
|
|
35
35
|
|
36
36
|
|
37
|
+
**[注意]**
|
38
|
+
|
37
|
-
|
39
|
+
androidの場合、apkが圧縮されているので普通にデータをロードしようとするとエラーになります。
|
40
|
+
|
41
|
+
その場合[WWW](https://docs.unity3d.com/jp/540/ScriptReference/WWW.html)を使ってロードする必要があります。パスだけ渡してネイティブ側でその処理をする場合はもちろん大丈夫です。
|
1
誤字訂正
test
CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
|
10
10
|
|
11
|
-
0. StreamingAssetsフォルダを
|
11
|
+
0. StreamingAssetsフォルダをAssets配下に作成
|
12
12
|
|
13
13
|
0. 画像をStreamingAssetsフォルダに配置
|
14
14
|
|