回答編集履歴

1

修正

2017/10/01 03:23

投稿

sizumita
sizumita

スコア196

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- __init__.pyを作ることでモジュール化されます。でも、project_rootはつけないほうがいいですよ。どうしてもやりたいなら、project_rootファイルを作ってその中に入れるとか。そうすると外部からはproject_root/project_rootとしなくちゃいけませんけど。
1
+ (__init__.py)を作ることでモジュール化されます。でも、project_rootはつけないほうがいいですよ。どうしてもやりたいなら、project_rootファイルを作ってその中に入れるとか。そうすると外部からはproject_root/project_rootとしなくちゃいけませんけど。