回答編集履歴

3

微調整

2017/10/01 10:23

投稿

HogeAnimalLover
HogeAnimalLover

スコア4830

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
  **以下追記 2017.10.01 19:20**
12
12
 
13
- 高評価を頂いてはおりましたが、投げやりな回答なのでもう少し補足します。「業務において」とあるので、それは「上司に断りを入れるとか、担当部署に質問する」というアプローチが適切かと思います。少なくともTeratailで質問するようなこととは考えにくいです。
13
+ 高評価を頂いてはおりましたが、投げやりな回答なのでもう少し補足します。「業務に」とあるので、それは「上司に断りを入れるとか、担当部署に質問する」というアプローチが適切かと思います。少なくともTeratailで質問するようなこととは考えにくいです。

2

美庁

2017/10/01 10:23

投稿

HogeAnimalLover
HogeAnimalLover

スコア4830

test CHANGED
File without changes

1

追記

2017/10/01 10:23

投稿

HogeAnimalLover
HogeAnimalLover

スコア4830

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  WAN側の帯域は契約によって環境が異なりますし、使い方によってトラフィックも様々です。
6
+
7
+
8
+
9
+
10
+
11
+ **以下追記 2017.10.01 19:20**
12
+
13
+ 高評価を頂いてはおりましたが、投げやりな回答なのでもう少し補足します。「業務において」とあるので、それは「上司に断りを入れるとか、担当部署に質問する」というアプローチが適切かと思います。少なくともTeratailで質問するようなこととは考えにくいです。