回答編集履歴

2

追記

2017/09/28 13:07

投稿

sachiko-kame
sachiko-kame

スコア334

test CHANGED
@@ -1 +1,27 @@
1
- cellの中にラベルなどを入れていると思いますが、今回可変にしたいところの高さとか横の大きさを決めていませんか?決めているとセルの大きさは変わらないです。(/ω\)
1
+ cellの中にラベルなどを入れていると思いますが、今回可変にしたいところの高さの大きさを決めていませんか?決めているとセルの大きさは変わらないです。(/ω\)
2
+
3
+
4
+
5
+ 後ラベルの行数の指定は0にしてありますか?
6
+
7
+
8
+
9
+ ```
10
+
11
+ func tableView(_ tableView: UITableView, heightForRowAt indexPath: IndexPath) -> CGFloat {
12
+
13
+
14
+
15
+ tableView.estimatedRowHeight = 20 //セルの高さ
16
+
17
+ return UITableViewAutomaticDimension //自動設定
18
+
19
+ }
20
+
21
+ ```
22
+
23
+
24
+
25
+ のような感じにデリーゲートで指定していますか?
26
+
27
+ ここでの書き方はほんの一例ですが、一番説明しやすかったので書かさせていただきました!!(>ω<)

1

書き直したかったから

2017/09/28 13:07

投稿

sachiko-kame
sachiko-kame

スコア334

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- cellの中にを入れていると思いますが、今回可変にしたいところの高さとか横の大きさを決めていませんか?決めているとセルの大きさは変わらないです。(/ω\)
1
+ cellの中にラベルなどを入れていると思いますが、今回可変にしたいところの高さとか横の大きさを決めていませんか?決めているとセルの大きさは変わらないです。(/ω\)