回答編集履歴

1

誤字の修正

2017/09/26 10:54

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- `;`が抜けているなど別の問題のような気もしますが、GCCなら下記でコンパイルできました。
1
+ `;`が抜けているなど別の問題のような気もしますが、GCCとVisual Studio 2017で下記でコンパイルできました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -54,4 +54,4 @@
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
- 手元のVisual Studio 2017でも正常に動作しました。Visual Studio 2013など古いバージョンですと無名構造体まわりはバグが結構あったと思いますので、もし古いバージョンであれば、2017などを最新で試して見てください。
57
+ Visual Studio 2013など古いバージョンですと無名構造体まわりはバグが結構あったと思いますので、もし古いバージョンであれば、2017などを最新で試して見てください。