回答編集履歴

2

文言の追加

2017/09/23 11:57

投稿

namnium1125
namnium1125

スコア2043

test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  ```
30
30
 
31
- でも普通に機能します。
31
+ でも普通に機能します。むしろこっちが普通です。
32
32
 
33
33
 
34
34
 

1

細かい文脈変更

2017/09/23 11:57

投稿

namnium1125
namnium1125

スコア2043

test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- しかし質問者様が載せられたコードが普通に動くというのは、実はずいぶんと便利なことでして、C言語なんかはもちろん、同じスクリプト言語のpythonですら、
35
+ しかし質問者様が載せられたコードが普通に動くというのは、実はずいぶんと便利なことでして、C言語なんかはもちろん、同じスクリプト言語のpythonですら、
36
36
 
37
37
 
38
38
 
@@ -56,12 +56,12 @@
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
- C言語とかだとプロトタイプ宣言なんかがあるのでそこまで問題ではないですけど、
60
-
61
-
62
-
63
59
  そもそもスクリプト言語なのにも関わらず関数の定義が後でも動作してくれるjavascriptはこの点については、「やさしい言語」と言えるでしょう。
64
60
 
65
61
 
66
62
 
67
63
  (長文失礼しました。m(_ _)m)
64
+
65
+
66
+
67
+ ※C言語とかだとプロトタイプ宣言なんかがあるのでそこまで問題ではないです。