回答編集履歴

2

推敲

2017/09/21 02:37

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  一応自身の経験をあげておきます。
18
18
 
19
- 過去にパッケージを再構築した際には、新規の構築として無から行いました。
19
+ 過去にパッケージを再構築した際には、課題も要件として取り入れ新規の構築として無から行いました。
20
20
 
21
21
  既存に捕らわれると、どうしても先入観が入り、新たなアイデアを阻害します。
22
22
 

1

追記

2017/09/21 02:37

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -7,3 +7,23 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  で、そうなる為に何かアドバイスできるかといっても、ありきたりなものしかありませんしね。
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記
14
+
15
+ ---
16
+
17
+ 一応自身の経験をあげておきます。
18
+
19
+ 過去にパッケージを再構築した際には、新規の構築として無から行いました。
20
+
21
+ 既存に捕らわれると、どうしても先入観が入り、新たなアイデアを阻害します。
22
+
23
+
24
+
25
+ ある程度固まったところで、ギャップの分析を行い、デメリットになっている場所が無いかなどをブラッシュアップし、切り替える為には何が必要か(コストも含め)を洗い出しました。
26
+
27
+
28
+
29
+ 大体こんな感じでしたね。