回答編集履歴

1

誤字

2017/09/14 18:38

投稿

kai_keitai
kai_keitai

スコア344

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- 皆さんの回答のように、このような処理は、複雑なアルゴリズムを考えて、実装しなればいけません。
1
+ 皆さんの回答のように、このような処理は、複雑なアルゴリズムを考えて、プログラムを実装しなればいけません。
2
2
 
3
- 私でしたら、データを全て配列で取り込んで、ループ処理を幾度も重ねることを考えます。
3
+ 私でしたら、データを全て配列で取り込んで、ループ処理を幾度も重ねることを考えます。そのコードは複雑な物になります。
4
4
 
5
5
  もし、Accessの動作環境があるのなら、Accessでデータを作成したら?と思います。簡単なクエリを3個程度作れば、望んだデータを作成することが可能です。