回答編集履歴

1

修正

2015/05/18 02:13

投稿

runun
runun

スコア305

test CHANGED
@@ -1,7 +1,21 @@
1
1
  Unityのサポートに問い合わせたところ以下の回答をいただきました。
2
2
 
3
- ```lang-<ここに言語を入力
3
+ ```lang-<Text
4
4
 
5
- ード
5
+ ドキュメントにあります通り、iOSにおきましては動画再生時の向きを制御するAPIが提供されていない為プログラム及びスクリプトからの制御はできかねます。ワクアラウンとしまして、同じ動画を縦向き用・横向き用の2種類用意していただき現在の本体の向き(Input.deviceOrientation)を確認して適した物を再生していただく事で実現できるかと思います。お試しください。(原文)
6
6
 
7
7
  ```
8
+
9
+ スマホを傾けて動画を横に出来ないみたいですね。
10
+
11
+ PlayFullScreenMovieは、ストリーミング再生だからでしょうか。
12
+
13
+
14
+
15
+ 動画再生アプリとかはどうやってるのかもうちょっと調べてみます。
16
+
17
+ (ただ、再生中に"▷"とか"||"とか早送りとかいらないので、参考にならないと思いますが。)
18
+
19
+
20
+
21
+ 同じ問題にぶち当たった方の参考になれば幸いです。