回答編集履歴
2
修正
test
CHANGED
@@ -1,10 +1,42 @@
|
|
1
1
|
変数を配列で指定すればよいかと思います
|
2
2
|
|
3
|
+
# 配列で処理
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
```javascript
|
8
|
+
|
9
|
+
var anim=[];
|
10
|
+
|
11
|
+
for(var i=1;i<=2;i++){
|
12
|
+
|
13
|
+
anim[i] = {
|
14
|
+
|
15
|
+
container: document.getElementById('anim'+i.toString()),
|
16
|
+
|
17
|
+
renderer: 'svg',
|
18
|
+
|
19
|
+
loop: true,
|
20
|
+
|
21
|
+
autoplay: true,
|
22
|
+
|
23
|
+
path: '/images/anim_'+i.toString()+'.png',
|
24
|
+
|
25
|
+
};
|
26
|
+
|
27
|
+
console.log(anim[i]);
|
28
|
+
|
29
|
+
//var animPlay = bodymovin.loadAnimation(anim[i]);
|
30
|
+
|
31
|
+
}
|
32
|
+
|
33
|
+
```
|
34
|
+
|
35
|
+
# ループでカウントアップ
|
36
|
+
|
3
|
-
|
37
|
+
bodymovin.loadAnimationが即時なにかを実行するなら
|
4
38
|
|
5
39
|
ループで連番の数値をカウントアップしていけばいいかもしれません
|
6
|
-
|
7
|
-
|
8
40
|
|
9
41
|
```javascript
|
10
42
|
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -1 +1,33 @@
|
|
1
1
|
変数を配列で指定すればよいかと思います
|
2
|
+
|
3
|
+
ただ、 bodymovin.loadAnimationが即時なにかを実行するなら
|
4
|
+
|
5
|
+
ループで連番の数値をカウントアップしていけばいいかもしれません
|
6
|
+
|
7
|
+
|
8
|
+
|
9
|
+
```javascript
|
10
|
+
|
11
|
+
for(var i=1;i<=2;i++){
|
12
|
+
|
13
|
+
var anim = {
|
14
|
+
|
15
|
+
container: document.getElementById('anim'+i.toString()),
|
16
|
+
|
17
|
+
renderer: 'svg',
|
18
|
+
|
19
|
+
loop: true,
|
20
|
+
|
21
|
+
autoplay: true,
|
22
|
+
|
23
|
+
path: '/images/anim_'+i.toString()+'.png',
|
24
|
+
|
25
|
+
};
|
26
|
+
|
27
|
+
console.log(anim);
|
28
|
+
|
29
|
+
//var animPlay = bodymovin.loadAnimation(anim);
|
30
|
+
|
31
|
+
}
|
32
|
+
|
33
|
+
```
|