回答編集履歴

2

追記

2017/08/26 13:55

投稿

strike1217
strike1217

スコア651

test CHANGED
@@ -28,4 +28,10 @@
28
28
 
29
29
  おそらく、Windows Boot Manager でenterキーを押しても起動できないということは、OSが消えているのだ思います。
30
30
 
31
+
32
+
31
33
  windowsのisoファイルをディスクに焼き付けて起動し再インストールするしかありません。
34
+
35
+
36
+
37
+ まさかとは思いますが、OSをネットワーク経由で起動している環境ではないですよね?

1

追記

2017/08/26 13:55

投稿

strike1217
strike1217

スコア651

test CHANGED
@@ -17,3 +17,15 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  最後に操作した時に何かしましたか?
20
+
21
+
22
+
23
+ 「追記」___________
24
+
25
+ OSが入っていることを確認する他の手段はHDD/SSDを取り外して、外部ストレージとしてファイルを覗くという手があります。
26
+
27
+
28
+
29
+ おそらく、Windows Boot Manager でenterキーを押しても起動できないということは、OSが消えているのだ思います。
30
+
31
+ windowsのisoファイルをディスクに焼き付けて起動し再インストールするしかありません。