回答編集履歴

1

説明追記

2017/08/24 05:33

投稿

aro10
aro10

スコア4106

test CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
1
1
  PHPは現時点では7.2はベータ版で、安定した最新版は7.1なので7.1で学習すると良いかと思います。
2
2
 
3
3
  5.7に当たるものが7になったので5.3以降程度のプログラム記事であればほとんどの上で互換性があるかと思います。
4
+
5
+ 動かない場合は、以下にバージョンアップで追加及び廃止、非推奨になった内容がまとめられているので参照してみてください
6
+
7
+ [PHPマニュアル 付録](http://php.net/manual/ja/appendices.php)
8
+
9
+
4
10
 
5
11
  Laravelを扱う時はエラー解決ができないとそこで詰まってしまうので、まずはPHPで基礎的なシステムをいくつか作って各種Webシステムやクラス等の概念を理解した方が最終的には近道かと思います。
6
12