回答編集履歴

2

ご指摘があったので追記

2017/08/24 02:31

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  A - B 間を時間で補完する関数です。
4
4
 
5
- https://docs.unity3d.com/jp/530/ScriptReference/Mathf.Lerp.html
5
+ [https://docs.unity3d.com/jp/530/ScriptReference/Mathf.Lerp.html](https://docs.unity3d.com/jp/530/ScriptReference/Mathf.Lerp.html)
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ※下記コードにはADD_ONECE_LIFEが1以上の時の処理を記載していません。
22
22
 
23
-
23
+ ※下記コードはfpsを考慮しておりません。fpsを考慮した実装はsakura_hanaさんの実装をごらんください。
24
24
 
25
25
  ```C#
26
26
 

1

追記

2017/08/24 02:31

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -17,6 +17,8 @@
17
17
  今回の件と関係ないですがUpdate内でnewしなくていいようにキャッシュするといいと思います。
18
18
 
19
19
 
20
+
21
+ ※下記コードにはADD_ONECE_LIFEが1以上の時の処理を記載していません。
20
22
 
21
23
 
22
24