回答編集履歴
1
具体事例の追記
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,37 @@
|
|
1
1
|
通信が終了したかを isDone で判断して(isDoneがtrueになるまでは yield return で待つようなループにして)から終了後のデータ参照(やエラー判定)をしてはどうでしょうか?
|
2
2
|
|
3
3
|
[UnityWebRequest.isDone](https://docs.unity3d.com/ja/540/ScriptReference/Networking.UnityWebRequest-isDone.html)
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
(具体的事例を追記)
|
8
|
+
|
9
|
+
```c#
|
10
|
+
|
11
|
+
yield return www.Send();
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
```と
|
16
|
+
|
17
|
+
```c#
|
18
|
+
|
19
|
+
if (www.isError) {
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
```の間に
|
24
|
+
|
25
|
+
```c#
|
26
|
+
|
27
|
+
while (!www.isDone) {
|
28
|
+
|
29
|
+
yield return null;
|
30
|
+
|
31
|
+
}
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
```を入れる
|
36
|
+
|
37
|
+
|