回答編集履歴

1

もっと細かくアドバイスできる内容を追記した。

2017/07/19 07:32

投稿

hi.oguro
hi.oguro

スコア28

test CHANGED
@@ -6,14 +6,34 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 整理する
9
+ ポイントしては
10
10
 
11
11
  (1)workbook.xmlの「activeTab=1」※サンプルコードの内容
12
12
 
13
13
  (2)sheet2.xmlの「tabSelected=true」
14
14
 
15
+ という処理が必要ですね。
15
16
 
16
17
 
17
- とにかく正規のExcelで保存したファイルと内容が
18
18
 
19
+ またMSDNで勉強されていると思いますが
20
+
21
+ 処理の順番も重要です。
22
+
19
- 同じにらないと修復メッセージ出ます。
23
+ 正しい順序で処理しないと修復メッセージ出ます。
24
+
25
+
26
+
27
+ ですので
28
+
29
+ (1)まずは空のExcelファイルをしっかり保存出来るコードを作成
30
+
31
+ (2)次にシートを選択して保存出来るコードを追加してみる
32
+
33
+ と地道にやるしかないと思います。
34
+
35
+ いきなりサンプルコード貼付けでは中々難しいと思います。
36
+
37
+ 私もやってい行くうちになんとなく理解していきました。
38
+
39
+