回答編集履歴

2

追記

2017/07/14 03:00

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -13,3 +13,13 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  japandasのGitHubにissueを投げるのが良いかと思います(たぶん、開発者は日本人の方ですよね?)
16
+
17
+
18
+
19
+ ---
20
+
21
+ 追記
22
+
23
+
24
+
25
+ 現在の`pandas`では`pandas.plotting._core`に`LinePlot`はあります、しかし、非公開のクラスなので、これを参照するのは好ましくありませんね。

1

japanda -> jamapdas

2017/07/14 03:00

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- `japanda`というモジュールを存じませんが、ライブラリ内部でエラーが出ています。
1
+ `japandas`というモジュールを存じませんが、ライブラリ内部でエラーが出ています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -6,10 +6,10 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- おそらく、japandaが想定しているpandasのバージョンが違うのかと思います。
9
+ おそらく、japandasが想定しているpandasのバージョンが違うのかと思います。
10
10
 
11
11
  検索を書けましたが、おそらくpandasのバージョン"0.19.99"以前にあったクラスなのではないかとおもます。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- japandaのGitHubにissueを投げるのが良いかと思います(たぶん、開発者は日本人の方ですよね?)
15
+ japandasのGitHubにissueを投げるのが良いかと思います(たぶん、開発者は日本人の方ですよね?)