回答編集履歴

3

ミスに気付いた

2017/07/13 12:20

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -40,4 +40,4 @@
40
40
 
41
41
  ---
42
42
 
43
- あとは、cの値が初期化されていないですね。宣言時`c=0`としてください。
43
+ あとは、cの値が初期化されていないですね。必要な個所で`c=0`としてください。

2

追記

2017/07/13 12:20

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ for文について
2
+
3
+ ---
4
+
1
5
  まず、for文のブロックの中カッコ`{}`を揃えてください。
2
6
 
3
7
  全てはここからです。
@@ -20,9 +24,19 @@
20
24
 
21
25
 
22
26
 
27
+ ロジックについて
28
+
29
+ ---
30
+
23
- なお、私は質問者様のコードからfor文のカッコのずを一か所発見しました
31
+ 『約数個数が2個のとき...』のロジックがコードに反映さていないですね
32
+
33
+ for文の役割が分かっていないからだと思いますが...
34
+
35
+ **調べている『素数候補』はaですか?それともbですか?**しっかり考え直してください。
24
36
 
25
37
 
38
+
39
+ その他バグの温床
26
40
 
27
41
  ---
28
42
 

1

追記

2017/07/13 12:19

投稿

LouiS0616
LouiS0616

スコア35660

test CHANGED
@@ -20,6 +20,10 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
+ なお、私は質問者様のコードからfor文のカッコのずれを一か所発見しました。
24
+
25
+
26
+
23
27
  ---
24
28
 
25
29
  あとは、cの値が初期化されていないですね。宣言時`c=0`としてください。