回答編集履歴

2

別DLL化、少し詳しく書きました。

2017/07/09 11:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,4 +6,14 @@
6
6
 
7
7
  ビルドできないときは、一度XAMLのカスタム参照を解除してからビルドし、その後にXAMLにカスタム参照を追加してください。
8
8
 
9
- 確かexeを消すたびにこの工程が必要になると思いますが、カスタム部品をDLL化してプロジェクトに含めるとエラーは出るもののビルドはできるようになったと思います。
9
+ 確かexeを消すたびにこの工程が必要になると思いますが、カスタム部品をDLL化して別出しし、それを参照すればエラーは出るもののビルドはできるようになったと思います。
10
+
11
+ Solution1
12
+
13
+ ├MainProject (EXE)
14
+
15
+ └CustomControlProject (DLL)
16
+
17
+ MainProjectから参照設定でCustomControlProjectを入れる。名前空間に注意。
18
+
19
+

1

追記しました。

2017/07/09 11:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  ビルドするとエラー消えませんか?
2
2
 
3
3
  カスタム部品を作った場合、ビルドしないと実行ファイルができず、実行ファイルができないとXAMLから参照できずエラーとなります。
4
+
5
+ 追記:
6
+
7
+ ビルドできないときは、一度XAMLのカスタム参照を解除してからビルドし、その後にXAMLにカスタム参照を追加してください。
8
+
9
+ 確かexeを消すたびにこの工程が必要になると思いますが、カスタム部品をDLL化してプロジェクトに含めるとエラーは出るもののビルドはできるようになったと思います。