回答編集履歴

1

書式の改善

2017/07/03 13:58

投稿

magichan
magichan

スコア15898

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- たぶん、読み込んでいるデータは 通常のCSV(カンマをセパレータとしているデータ) かと思いますが、``pandas.read_table()`` は Default で TAB をセパレータとしたデータ(TSV)として読み込みを行います。
1
+ おそらく、読み込んでいるデータは 通常のCSV(カンマをセパレータとしているデータ) かと思いますが、``pandas.read_table()`` は Default で TAB をセパレータとしたデータ(TSV)として読み込みを行います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- > その結果、データに記述されている行全てを1つの列として扱ってしまっているため、このような現象になってしまっているかと思います。
5
+ > その結果、データに記述されている行全てを1つの列(A列)として扱ってしまっているため、このような現象になってしまっているかと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8