回答編集履歴

1

文言修正

2017/06/21 02:57

投稿

kiichi54321
kiichi54321

スコア1984

test CHANGED
@@ -2,15 +2,13 @@
2
2
 
3
3
  2 間違い。「すべての」外部からクラスにアクセスするとき、プロパティを使う。
4
4
 
5
- 3 必ずプロパティを作らないとだめだけど、記述が長いとだるいが、自動実装を使うと記述が短くなって楽ちん
5
+ 3 必ずプロパティを作らないとだめだけど、記述が長くてだるいが、自動実装を使うと記述が短くなって楽ちん
6
6
 
7
7
  4 昔ながらのプロパティの実装をすればいい。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
11
  ```ここに言語を入力
12
-
13
- //II エラー
14
12
 
15
13
  private int hoge = 20
16
14
 
@@ -24,7 +22,7 @@
24
22
 
25
23
  ```
26
24
 
27
- の記述が長くてだるかった。
25
+ プロパティを作るに、フィールド用の変数と、get,setを書かないとだめで、変数をそのまま渡すとき、記述が長くてだるかった。
28
26
 
29
27
 
30
28