回答編集履歴

2

情報の追記

2017/06/16 11:10

投稿

zai
zai

スコア12

test CHANGED
@@ -17,3 +17,13 @@
17
17
  互換性を2014に戻して、回答して頂いた内容を試そうと思います。
18
18
 
19
19
 
20
+
21
+ レポートに表示するクエリをクエリで抽出した結果を仮にテーブルに格納しておいて、
22
+
23
+ そのテーブルから取得するだけのクエリに変更すると
24
+
25
+ 旧サーバーより大分速く表示されるようになりましたので、クエリが遅いようです。
26
+
27
+ サーバーで直でクエリを実行すると遅くないのですが。。。
28
+
29
+ クエリを分析し、修正しようと思います。

1

情報追加

2017/06/16 11:10

投稿

zai
zai

スコア12

test CHANGED
@@ -5,3 +5,15 @@
5
5
  変更前は、どちらも2014でした。
6
6
 
7
7
  他の帳票含め、2008にしたことで速度に影響していないか再測定します。
8
+
9
+
10
+
11
+ 2017/06/16追記
12
+
13
+ 再測定した結果、問題の帳票は、同等まで速くなりましたが、
14
+
15
+ 別のReportingServiceを使わないExcel出力の処理が、10秒から30秒と遅くなってしまったため、
16
+
17
+ 互換性を2014に戻して、回答して頂いた内容を試そうと思います。
18
+
19
+