回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/06/23 01:15

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- つまりlazyは「インターフェースではない」と自分は思います。インターフェースは機能にどのようにアクセスすればよいことを規定するものですが、lazyであってもlazyでなくても利用者側から知らなくてすむので規定も必要ないという考え方ではないかと思います。いかがでしょうか?
29
+ つまりlazyは「インターフェースではない」と自分は思います。インターフェースは機能にどのようにアクセスすればよいを規定するものですが、lazyであってもlazyでなくても利用者側から知らなくてすむので規定も必要ないという考え方ではないかと思います。いかがでしょうか?