回答編集履歴

1

校正

2017/05/19 06:57

投稿

lazhuward
lazhuward

スコア1294

test CHANGED
@@ -10,13 +10,11 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- また、自分構築してしまうと、何かあった場合に自分に責任が伴ってしまいます。
13
+ また、自分構築してしまうと、何かあった場合に自分に責任が伴ってしまいます。
14
14
 
15
15
  BtoBのクラウドコンサル会社を使うことをお薦めしておきます。
16
16
 
17
17
  もちろん、コストも掛かりますので、会社でよく話し合うようにしてください。
18
-
19
-
20
18
 
21
19
  個人情報を取り扱うのであれば、なおさら相談すべきかと思います。
22
20
 
@@ -26,11 +24,11 @@
26
24
 
27
25
 
28
26
 
29
- サービス監視などもエンタープライズで利用するのであれば、
27
+ サービス監視などのミドルウェアもエンタープライズで利用するのであれば、
30
28
 
31
- OSSよりもJP1/Baseなどのパッケージを利用のほうが良いかと思います。
29
+ OSSよりもJP1/Baseなどのパッケージを利用した方が良いかと思います。
32
30
 
33
- 使ったとしてもZabbixなど安定したソリューションであり
31
+ 使ったとしてもZabbixなど安定したソリューションであり
34
32
 
35
33
  エンタープライズ利用例があるものが良いでしょう。
36
34