回答編集履歴

2

脱字

2024/06/21 08:44

投稿

sk_
sk_

スコア92

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
  mkdir ....
35
35
  ```
36
36
 
37
- 私の場合は、LaravelというPHPフレームワークの開発が主でした。
37
+ 私の場合は、LaravelというPHPフレームワークの開発が主でした。
38
38
  Laravelにはアルチザンコマンドという、Laravelプロジェクトルートでコマンドを実行することで規定のファイル(MVCアーキテクチャで必要なファイルなど)を作成したり、キャッシュを削除したりと様々なコマンドがあり、さらにコマンドは自身で拡張できる仕様でした。
39
39
 
40
40
  そこで

1

脱字

2024/06/21 08:43

投稿

sk_
sk_

スコア92

test CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
3
3
  > 「このフレームワーク使って開発するならば、こういうディレクトリ構造でこういう名前のファイルでやれよ」みたいなルールをつらつら書く感じにしますかね。
4
4
 
5
5
  こちらの案が素敵だと思うんですが、こちらの形が可能であれば、加えて簡単なコマンドを作るのも良いかもしれません。
6
- miyabi-sunの案で言うREADMEの代わりにコマンドやバッチを作るイメージです。
6
+ miyabi-sunさんの案で言うREADMEの代わりにコマンドやバッチを作るイメージです。
7
7
 
8
8
  今となっては賢い方法ではないかも知れませんが、昔、初学者の部下が同時に3名ほど入社してきた時には、(環境を合わせるために、)環境構築のバッチを作りました。
9
9