回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/04/21 14:31

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -14,4 +14,4 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- これらはどちらか一方ではなく両方備わっている方がより柔軟な制御が可能となると思いますが、フォーカスにせよdisabledのよなものにせよ、あらかじめ用意されているエレメントの実装で充分なことが多いため、大抵の場合バブリングフェーズのみ意識していれば事足りるということなのだと思います。
17
+ これらはどちらか一方ではなく両方備わっている方がより柔軟な制御が可能となると思いますが、フォーカスにせよdisabledのよなものにせよ、あらかじめ用意されているエレメントの実装で充分なことが多いため、大抵の場合バブリングフェーズのみ意識していれば事足りるということなのだと思います。