回答編集履歴

3

typo訂正

2017/04/20 23:49

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- OrderThreadはSceneクラスの内部クラスになっていますね。内部クラスからはそれを含んだ外側のクラス=Scneクラスのフィールドなどにアクセスできますのでとりあえずそれを利用するとよいと思います。
1
+ OrderThreadはSceneクラスの内部クラスになっていますね。内部クラスからはそれを含んだ外側のクラス=Sceneクラスのフィールドなどにアクセスできますのでとりあえずそれを利用するとよいと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

誤記訂正

2017/04/20 23:49

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -14,7 +14,9 @@
14
14
 
15
15
  ...
16
16
 
17
- label_27 = new JLabel("1000円"); //変数名の左に型名をつけたままはフィールドではなくローカル変数になるので注意!
17
+ label_27 = new JLabel("1000円"); //(2) ここ初期化
18
+
19
+ //変数名の左に型名をつけたままではフィールドではなくローカル変数になるので注意!
18
20
 
19
21
  balance.add(label_27);
20
22
 
@@ -28,7 +30,7 @@
28
30
 
29
31
  private boolean test() throws InterruptedException {
30
32
 
31
- SwingUtilities.invokeLater(new Runnable() {
33
+ SwingUtilities.invokeLater(new Runnable() { //(3)EDTと別スレッドからlabel_27にアクセス
32
34
 
33
35
  @Override
34
36
 

1

誤記訂正

2017/04/20 07:46

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- OrderThreadはSceneクラスの内部クラスになっていますね。内部クラスからはそれを含んだ外側のクラス=Scneクラスのフィールドなどにアクセスできますのでとりあえずそれを利用するとアクセスできます。
1
+ OrderThreadはSceneクラスの内部クラスになっていますね。内部クラスからはそれを含んだ外側のクラス=Scneクラスのフィールドなどにアクセスできますのでとりあえずそれを利用するとよいと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4