回答編集履歴

1

修正

2017/04/16 18:04

投稿

kiichi54321
kiichi54321

スコア1984

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- が意味不明です。最終的には、ディスプレイの点を描画し、ビットマップ的になりますが、WPFでプログラム上扱うのは、線や丸のオブジェクトです。出力までしていません。オブジェクト自身が実際の描画を担当するという形です。
17
+ が意味不明です。最終的には、ディスプレイの点を描画し、ビットマップ的になりますが、WPFでプログラム上扱うのは、線や丸などのオブジェクトです。出力までしていません。オブジェクト自身が実際の描画を担当するという形です。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -28,10 +28,12 @@
28
28
 
29
29
  をWPFのフレームワーク自身でやっていることになります。
30
30
 
31
+ 回転とかもやってくれます。
32
+
31
33
 
32
34
 
33
35
  動的に絵を生成するなら、canvasにコントロールをAddしていきながら作ります。
34
36
 
35
37
 
36
38
 
37
- また、そのものが、オブジェクトであるため、マウスでつかんで動かすとかのことは、System.Drawを使うより圧倒的にやりやすいと思います。世の中にあるベクター系ソフト同様、マウスでつかむようにするための工夫は必要ですけど。(小さすぎるとクリックできないので)
39
+ また、図形そのものが、オブジェクトであるため、マウスでつかんで動かすとかのことは、System.Drawを使うより圧倒的にやりやすいと思います。世の中にあるベクター系ソフト同様、マウスでつかむようにするための工夫は必要ですけど。(小さすぎるとクリックできないので)