回答編集履歴

1

誤字

2017/04/16 11:51

投稿

WathMorks
WathMorks

スコア1582

test CHANGED
@@ -22,8 +22,12 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- そうです、変なおじさんです。いや、ラプラス変換です。
25
+ そうです、ラプラス変換です。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- ラプラス変換を使うと、インプットuとアウトプットxの関係が「伝達関数」という多項式(有理式)になるのです。そして伝達関数の特性を調べれば、プラントの特性がわかり、プラントの特性がわかれば、制御が(完璧ではないけどある程度は)できる、とい具合です。
29
+ ラプラス変換を使うと、インプットuとアウトプットxの関係が「伝達関数」という多項式(有理式)になるのです。そして伝達関数の特性を調べれば、プラントの特性がわかり、プラントの特性がわかれば、制御が(完璧ではないけどある程度は)できるになるのです。
30
+
31
+
32
+
33
+ 制御工学は「実社会でめちゃくちゃ役に立つ」稀有な学問です。しっかり勉強しましょう。