回答編集履歴

1

説明の修正

2017/04/05 01:19

投稿

tell_k
tell_k

スコア2120

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 検索エンジン(CloudSearch) に検索だけでなく、表示/利用データを全て持たせて、検索結果としてそのまま利用するという方法はあると思います。
5
+ 検索エンジン(CloudSearch) に検索だけでなく、表示/利用する」データを全て持たせて、検索結果としてそのまま利用するという方法はあると思います。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- などのあまり嬉しくない点があると思っています。IDだけ取ってきて、DBから再取得する方が、データの存在チェックや、検索結果のカスタマイズがしやすいと思います。
19
+ などのあまり嬉しくない点があます。IDだけ取ってきて、DBから再取得する方が、データの存在チェックや、検索結果のカスタマイズがしやすいと私はっています。
20
20
 
21
21
 
22
22