回答編集履歴

1

回答不足を追加

2017/04/01 13:54

投稿

amaranthine
amaranthine

スコア501

test CHANGED
@@ -15,3 +15,33 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  バージョンよりもレンタルサーバーの仕様が問題になるかもですが、まぁWordpressなら普通に大丈夫だと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ 個別に回答いたしますと、
22
+
23
+
24
+
25
+ > MySQLのバージョンが違うことで影響は考えられますでしょうか。
26
+
27
+ > phpMyadminのバージョンは気にしなくても大丈夫でしょうか。
28
+
29
+
30
+
31
+ 違いによる大きな工数が発生しないという意味で、いずれも大丈夫ではないかと思います。
32
+
33
+ 普通に問題なく使えるのがほとんどだと思います。
34
+
35
+
36
+
37
+ > WordPressは、最新のものをインストールしても問題ないでしょうか。
38
+
39
+
40
+
41
+ サーバーのものは最新にするのが安全上望ましいですし、最新のものでいいと思います。
42
+
43
+ テーマ作成時にはバージョンがそんなに離れていない限りそんなに気にしなくて良いのではないかと思います。
44
+
45
+ プラグインなら多少は気にしないとですが、そのくらいのバージョン違いであればやはりそんなに気にしなくて良いのではないかと。
46
+
47
+