回答編集履歴
1
がっつり修正
test
CHANGED
@@ -1,45 +1,7 @@
|
|
1
|
-
どの
|
1
|
+
音声ファイルなどは、APKのassetsに格納されるようなので
|
2
2
|
|
3
|
-
下記のような処理は、省電力の観点から、
|
4
|
-
|
5
|
-
バックグラウンド中、処理が止められてしまう可能性が高いです。(cpuの使用権が割り当てられなくなる)
|
6
|
-
|
7
|
-
```Java
|
8
|
-
|
9
|
-
while (System.currentTimeMillis() < endTime) {
|
10
|
-
|
11
|
-
synchronized (this) {
|
12
|
-
|
13
|
-
try {
|
14
|
-
|
15
|
-
|
3
|
+
AssetManagerからファイルを直接参照できるかもしれないです。
|
16
|
-
|
17
|
-
if (!shouldContinue) {
|
18
|
-
|
19
|
-
stopSelf();
|
20
|
-
|
21
|
-
return;
|
22
|
-
|
23
|
-
}
|
24
4
|
|
25
5
|
|
26
6
|
|
27
|
-
NativeDialog.callUnity();
|
28
|
-
|
29
|
-
} catch (Exception e) {
|
30
|
-
|
31
|
-
}
|
32
|
-
|
33
|
-
}
|
34
|
-
|
35
|
-
}
|
36
|
-
|
37
|
-
```
|
38
|
-
|
39
|
-
|
40
|
-
|
41
|
-
Unityからどこまでできるかは分かりませんが、
|
42
|
-
|
43
|
-
|
7
|
+
参照出来たら、サービス上でSoundPoolやらMediaPlayerやらで再生してしまうのはどうでしょう。
|
44
|
-
|
45
|
-
何とかなりそうな気がします。
|