回答編集履歴

1

追記

2017/03/29 04:15

投稿

toutou
toutou

スコア2050

test CHANGED
@@ -1 +1,13 @@
1
1
  htmlが建物 CSSが内装者 JAVASCRIPTが機械装置 データベースが倉庫ってところですかね。なのでhtmlはhtmlで作っておき<style>などでcssを呼び、そこでまとめて装飾するのが普通です。なのでデータベース云々は関係ないです。管轄外です。javascriptは関係ある場合もありますが、関係あると思ったのなら後出しせずに一緒に出してください。自己紹介のあとの空白も、綺麗に書くならCSSにまかせてもいいでしょう。まず建物をきちんと整形して、そこに装飾するならする。動かしたかったら機械をいれる。何か保存したいなら倉庫を使う。すみわけをきちんとしてどこに問題があるか予想できたほうがいいです。
2
+
3
+
4
+
5
+ 追記:
6
+
7
+ ほかの方にされてる「僕のコードではだめですか」というのに対し、「大丈夫です」と答えておきます。
8
+
9
+ ですが、やってこととしてはレンガで作る家をみんな作ってるのに対し、あなたは藁の家を作っています。
10
+
11
+ つまり普通の人とはちがうやり方、一般的な作り方でない作り方です。みんなはルールに従ってやってるのです。そのルールに準じないならばおかしなことになります。誰かに助けてもらうときも的確な助けは無理でしょう。なぜならば人とはちがうから。セキュリティー的の問題があったり変な挙動をしても自己責任です。それでもいいならどうぞご自由に作ってください。それが嫌のであればルールに従って作りましょう。それが出来ればみんな助けてくれることでしょう。
12
+
13
+