回答編集履歴

1

微修正

2017/03/28 03:31

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  しかし、それはsawaさんの知りたいことと一致してますでしょうか?
22
22
 
23
- グラフィック・システムの基本を把握したいことが目的でしたら、そもそも処理系としてはグラフィックをサポートしなくてOSのAPIを直接呼び出して描画するような使い方の書籍が必要になると思います。
23
+ グラフィック・システムの基本を把握したいことが目的でしたら、そもそも処理系としてはグラフィックをサポートしなくてOSのAPIを直接呼び出して描画するような使い方の書籍が考えれると思います。
24
24
 
25
25
  こちらの場合は、例えば、Windows APIをC言語から直接使うような使い方を解説した書籍が考えられます。
26
26