回答編集履歴

1

誤記訂正

2017/03/26 03:35

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ジェネリッククラスとはList<T>のような型引数をもつ特定あるいは複数のクラスのことを指す言葉で、ジェネリクスというと「複数の型をひとまとめにして扱う(定義できる)機能機能全般」のことを指すと考えればよいと思います。
1
+ ジェネリッククラスとはList<T>のような型引数をもつ特定あるいは複数のクラスのことを指す言葉で、ジェネリクスというと「複数の型をひとまとめにして扱う(定義できる)機能全般」のことを指すと考えればよいと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -32,4 +32,4 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- この説明は自分が普段そう捉えているということを述べたものですが用語の認識間違いなどあれば
35
+ この説明は自分が普段そう捉えているということを述べたものですが用語の認識間違いなどあればご指摘いただければ幸いです。