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2017/03/22 00:55

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- オルガンでなくピアノなら余韻が入るので、離された時にピタッと止めるのではなくフェードアウトするのがいいと思います。また、弦を叩くので、あまり長く押しても意味がありません。押している長さで音の長さを決めるのではなく、長さを強さと解釈し直す必要があるかもしれません。そうなると、押してから音が鳴るまでに少しタイムラグが発生します。この方法を採るならば、自然に聞こえるよう閾値を調整する必要があるでしょう。
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+ オルガンでなくピアノなら余韻が入るので、離された時にピタッと止めるのではなくフェードアウトするのがいいと思います。また、弦を叩くので、あまり長く押しても意味がありません。押している長さで音の長さを決めるのではなく、長さを強さと解釈し直す必要があるかもしれません。そうなると、押してから音が鳴るまでに少しタイムラグが発生します。この方法を採るならば、自然に聞こえるよう閾値を調整する必要があるでしょう。長さを強さと再解釈するときは、長い方が強い音としがちですが、実際は短い方を強い音にするのが良いと思います。短いと言うことは手の動きが速いということだからです。ゆっくり押せばその分押している時間は長くなります。タイマーを使うのが良いでしょう。

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2017/03/22 00:55

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- オルガンでなくピアノなら余韻が入るので、離された時にピタッと止めるのではなくフェードアウトするのがいいと思います。
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+ オルガンでなくピアノなら余韻が入るので、離された時にピタッと止めるのではなくフェードアウトするのがいいと思います。また、弦を叩くので、あまり長く押しても意味がありません。押している長さで音の長さを決めるのではなく、長さを強さと解釈し直す必要があるかもしれません。そうなると、押してから音が鳴るまでに少しタイムラグが発生します。この方法を採るならば、自然に聞こえるよう閾値を調整する必要があるでしょう。

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追記

2017/03/22 00:50

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  押された時に音を出し、離されたときに止めてください。
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+ オルガンでなくピアノなら余韻が入るので、離された時にピタッと止めるのではなくフェードアウトするのがいいと思います。

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2017/03/22 00:43

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- 押された時に音を出し、されたときに止めてください。
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+ 押された時に音を出し、されたときに止めてください。

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2017/03/22 00:41

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- キーが押された時に音を出し、放されたときに止めてください。
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+ 押された時に音を出し、放されたときに止めてください。