回答編集履歴

1

文章訂正

2017/03/14 16:00

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- Javaを離れて計算機科学一般においてラムダ式が何を意味するかと言えば「単一の関数を表記するためのもの」と捉えることができると思います。自分はLispで初めてラムダ計算やラムダ式という概念を知りましたいまや多くの言語でラムダ式と呼ばる関数表記がおなじみになった感がありますが、いずれの言語でも「単一の関数の実装」であることは同じだと思います。
9
+ Javaを離れて計算機科学一般においてラムダ式が何を意味するかと言えば「単一の関数を表記するためのもの」と捉えることができると思います。古くはLispなどにありました今日は色々な言語に見られますが、いずれの言語でも「単一の関数の実装」であることは同じだと思います。
10
10
 
11
11
 
12
12