回答編集履歴

2

補足追加

2017/02/28 06:13

投稿

take88
take88

スコア1379

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- warにバージョン名が入ると、デプロイが面倒というのがあってこうしました。
11
+ warにバージョン名が入ると、デプロイが面倒というのがあってこうしました。SpringBootでも同様かと思います。

1

誤字修正

2017/02/28 06:13

投稿

take88
take88

スコア1379

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 経験則で回答しますと、Webアプリのバージョンアップの際に、Java、Tomcatのバージョンも変えたりするので複数のTomcatをインストールしてそれぞれポート番号を変えてやってますね
1
+ 経験則で回答しますと、Webアプリのバージョンアップの際に、Java、Tomcatのバージョンも変えたりするので複数のTomcatをインストールしてそれぞれポート番号を変えてやってました
2
2
 
3
3
 
4
4