回答編集履歴

2

別解を追記

2017/02/16 11:37

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -18,9 +18,29 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- は既に質問文にありましたので、
21
+ 「追」別解を用意しました
22
22
 
23
+
24
+
25
+ 1. かきくけこをコピー: yiw
26
+
27
+ 2. さにカーソルをあわせて大文字Cで編集モードに
28
+
29
+ 3. C-r 0を入力してヤンクの「かきくけこ」を展開
30
+
31
+ 4. エスケープキーで終了
32
+
33
+
34
+
35
+ この方法だとさしすせそがヤンクに入ってこないので捗るかと思います。
36
+
37
+
38
+
39
+ ---
40
+
41
+
42
+
23
- 私がやらかしてしまった場合のリカバリー案を記載してみました。
43
+ 「追記」また、私がやらかしてしまった場合のリカバリー案を記載してみました。
24
44
 
25
45
 
26
46
 

1

やらかした後のリカバリー案を追記

2017/02/16 11:37

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -11,3 +11,29 @@
11
11
  なお、この操作後レジスタにはさしすせそが入っているので
12
12
 
13
13
  かきくけこを保持したければレジスタ名を指定してそこに入れる必要があるかとおもいます。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
21
+ 上記は既に質問文にありましたので、
22
+
23
+ 私がやらかしてしまった場合のリカバリー案を記載してみました。
24
+
25
+
26
+
27
+ 1. かきくけこをywでコピー
28
+
29
+ 2. さしすせそをdwで削除
30
+
31
+ 3. さしすせそ跡地でマーカーを設置(mm)
32
+
33
+ 4. かきくけこに移動して再度yiw等としてコピー
34
+
35
+ 5. `mを入力してさしすせそ跡地へ移動して貼り付け
36
+
37
+
38
+
39
+ 何のことはないという感じですけど、よくやらかすのでマーカーの設置は覚えました。