回答編集履歴

2

ちょっと変だったところを修正

2017/02/05 13:26

投稿

turbgraphics200
turbgraphics200

スコア4267

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- (私見ですが)難しく考えることはなく、画像というかたぶんすべてにおいて、レイアウトに関しては論理ピクセルが使用され、レンダリング物理ピクセルベースでレンダリングを行っているからだと思うのですが。
1
+ (私見ですが)難しく考えることはなく、画像というかたぶんすべてにおいて、レイアウトは論理ピクセルが使用され、レンダリング物理ピクセルベースで行っているからだと思うのですが。

1

自信がないため(私見ですが)を追加

2017/02/05 13:26

投稿

turbgraphics200
turbgraphics200

スコア4267

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 難しく考えることはなく、画像というかたぶんすべてにおいて、レイアウトに関しては論理ピクセルが使用され、レンダリング物理ピクセルベースでレンダリングを行っているからだと思うのですが。
1
+ (私見ですが)難しく考えることはなく、画像というかたぶんすべてにおいて、レイアウトに関しては論理ピクセルが使用され、レンダリング物理ピクセルベースでレンダリングを行っているからだと思うのですが。