回答編集履歴

2

改行位置を修正

2015/03/03 14:09

投稿

hotta
hotta

スコア1613

test CHANGED
@@ -6,6 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- といいつつも、いきなりLinuxは敷居が高いでしょうから、お金をかけずにWindowsで環境を作るなら、
10
-
11
- やっぱりXAMPPですかねぇ。[XAMPPの使い方](http://www.adminweb.jp/xampp/) あたりから始めてみては?
9
+ といいつつも、いきなりLinuxは敷居が高いでしょうから、お金をかけずにWindowsで環境を作るなら、やっぱりXAMPPですかねぇ。[XAMPPの使い方](http://www.adminweb.jp/xampp/) あたりから始めてみては?

1

改行位置を修正

2015/03/03 14:09

投稿

hotta
hotta

スコア1613

test CHANGED
@@ -2,9 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- おそらく質問者は、最終的にはWebアプリとしてのPHP言語を勉強したいと思っておられると思うんですが、正直Web系のプログラミング環境としてはWindowsの方が敷居が高いです。XAMPPを入れれば最低限は動き
5
+ おそらく質問者は、最終的にはWebアプリとしてのPHP言語を勉強したいと思っておられると思うんですが、正直Web系のプログラミング環境としてはWindowsの方が敷居が高いです。XAMPPを入れれば最低限は動きますが、深いところになるといろいろと制約が出てくるので、私は最初から諦めてLinuxでやっています。
6
-
7
- ますが、深いところになるといろいろと制約が出てくるので、私は最初から諦めてLinuxでやっています。
8
6
 
9
7
 
10
8