回答編集履歴

1

誤字(関数名)の修正

2015/03/03 12:31

投稿

rubato6809
rubato6809

スコア1380

test CHANGED
@@ -24,4 +24,4 @@
24
24
 
25
25
  しかも「解答例」として示されているURLを見て、またびっくり。なんとコンパイルさえ通らないプログラムじゃありませんか笑。つまり、senbeさんはコンパイルが通るように書き変えたのですね?立派立派w
26
26
 
27
- ついでに、get_lines() は読み込んだ行の長さを返しているのだから、その値を利用するようにremove_char()関数を修正すれば、中の処理を簡単にできる(勿論無駄が無くなる)のに、とも思いました。
27
+ ついでに、get_lines() は読み込んだ行の長さを返しているのだから、その値を利用するようにchar_remove()関数を修正すれば、中の処理を簡単にできる(その分無駄が無くなる)のに、とも思いました。