回答編集履歴

2

追記

2017/01/26 04:39

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -126,7 +126,7 @@
126
126
 
127
127
 
128
128
 
129
- なおソース掲載する際のコピペ誤りだと思いますが、`Sheets(~).Select`はシート選択するメソッドです。
129
+ なお、グラフが表示されないだけでエラーとなっているわけではないようなのでソース掲載する際のコピペミスだと思いますが、`Sheets(~).Select`はシート選択するメソッドです。
130
130
 
131
131
  このメソッドに対し`Sheets(~).Select.Range(~)`とセル範囲指定することはできないと思いますので、サンプルでは`Sheets(~).Range(~)`と変更させていただきました。
132
132
 

1

修正

2017/01/26 04:39

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -56,7 +56,7 @@
56
56
 
57
57
  今回やりたいことがいまいち掴めません。
58
58
 
59
- シート毎に新しいグラフを作りたいのかと思いましたが、グラフはループ外で1回しか作成していませんし、データソースも毎回ChartObjects(1)にセットしているようです。
59
+ データシート毎に新しいグラフを作り、それらを重ねておきたいのかと思いましたが、グラフはループ外で1回しか作成していませんし、データソースも毎回ChartObjects(1)にセットしているようです。
60
60
 
61
61
  これでは最後にセットしたデータソースが最終的にグラフ表示されているのではないかと思います。
62
62