回答編集履歴
2
追記
test
CHANGED
@@ -192,7 +192,7 @@
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// こういうのをある程度自動化する方法もあります。
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// IConditionPredicateを実装したクラスをリフレクションでインスタンス化します
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// 例:IConditionPredicateを実装したクラスをリフレクションでインスタンス化します
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public void InitializingSample()
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誤字
test
CHANGED
@@ -260,7 +260,7 @@
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また、IConditionPredicateそのものを拡張してEN_AIっていうモンスター単体のオブジェクトから、
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また、IConditionPredicateそのものを拡張してEN_AIっていうモンスター単体のオブジェクトから、BattleContextのような戦闘全体を把握できるステートも渡せるように改良すれば、例えば「3ターン目に実行する」とか、「味方が死んでいたら」とかそんな条件文も作ることができるようになります。
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