回答編集履歴

1

誤字の修正

2023/12/03 06:50

投稿

_peanuts_
_peanuts_

スコア118

test CHANGED
@@ -3,6 +3,6 @@
3
3
 
4
4
  Node.jsを使うか、C#で書くかの違いはあっても、ローカルファイルに触る機能を持った簡易的なサーバーを作って、```fetch```でAPIを叩くと言う点においては同じなんですね。
5
5
 
6
- 実際にそのような機能を持ったC#製のサーバーを作りました。```HttpListener```を使いましたが、 #26 にあるように、C#を使場合にはMinimal APIの方が簡単に実装できそうです。
6
+ 実際にそのような機能を持ったC#製のサーバーを作りました。```HttpListener```を使いましたが、 #26 にあるように、C#を使場合にはMinimal APIの方が簡単に実装できそうです。
7
7
 
8
8
  言語にこだわらないならNode.jsの```createServer```を使えば簡単に実装できそうだなと、見てみて思いました。