回答編集履歴

2

文章の修正

2023/03/07 12:41

投稿

s-hama
s-hama

スコア54

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  まだ若いので働きながらどの分野のエンジニアになりたいか探すもありだと思いますし、良い条件の企業があればそちらにシフトしてもいいですし、1日でも早く実績を作る事だと思います。
14
14
 
15
- 私は、働きながらやりたい工程、やりたい分野を見つけ環境を少しずつ変えながらフロントエンドエンジニアにたどり着きました。すごくやりがいを感じて楽しいです。
15
+ 私は、働きながらやりたい工程、やりたい分野を見つけ環境を少しずつ変えながらなりたいエンジニアにたどり着きました。
16
16
 
17
- 自分のセンスやお給料の相場などいろんな不安があると思います。
17
+ 自分の適正やお給料の相場などいろんな不安があると思います。
18
- 質問者さんのような方の相談にのる活動もしているのでどうにかしてじっくり話せる機会を作れるといいんですけどね
18
+ 質問者さんのような方の相談にのる活動もしているのでじっくり相談にのれるといいんです

1

文法の修正

2023/03/07 12:11

投稿

s-hama
s-hama

スコア54

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  私は未経験の25才で転職した15年目のエンジニアです。(会社員9年、フリーランス6年)
2
- 転職動機は、なんかおもしろそうでかっこよさそうだし手に職つけれるしいいかなwくらいの動機でした。
2
+ 転職動機は、なんかおもしろそうでかっこいいし手に職つけれるしいいかなwくらいの動機でした。
3
3
  パソコンスキルはゼロな状態(エクセルすら初めて触るレベル)でIT業界に飛び込み、初めの3年くらいは想像を絶する洗礼が続きましたがなんとか耐えて今があります。
4
4
 
5
5
  私の意見としては、「待遇は二の次で早くIT企業で実践を積む事」これに尽きると思います。
@@ -15,4 +15,4 @@
15
15
  私は、働きながらやりたい工程、やりたい分野を見つけ環境を少しずつ変えながらフロントエンドエンジニアにたどり着きました。すごくやりがいを感じて楽しいです。
16
16
 
17
17
  自分のセンスやお給料の相場などいろんな不安があると思います。
18
- 質問者さんのような方の相談にのる活動もしているのでどうにかじっくり話せるといいんですけどね。
18
+ 質問者さんのような方の相談にのる活動もしているのでどうにかしてじっくり話せる機会を作れるといいんですけどね。